riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

怪しいお店で働いているアタシ。

最近の私の日課は、コンビニに行ってドラえもんチョコエッグを買うことだったりする。


f:id:riri_kawase:20170929111040j:plain


卵型のチョコエッグの中にフィギュア入りカプセルが入ってるアレのことです。


それでさっき朝ご飯買いに行くついでにチョコエッグ見に行ったら、フツーにコンビニにあったから買おうとしたら、サイフを忘れていることに気がついた。


なんか、レジまで並んで商品をおじさんに渡していたから、ちょっと恥ずかしかったし。


それでそのまま商品持ったまま帰ろうかと思ったけど、一度も万引きしたことがないのがアタシの唯一の自慢だから(←)おとなしくサイフを取りに帰ることにした。


それで、今さっき買いに行って帰ってきて、サンドイッチ、モグモグ食べていて気がついた。


今度は、ドラえもん買い忘れたって・・・。


なんか、すぐにあきらめた。


また、コンビニとか行く気にならないし。


でも、誰か買ってきてくれませんか?とか言いたくなる。笑


・・・あと、お母さんから電話があったからかけ直したら、なんかお母さんが私のことを疑っていたから、すごいガッカリした。


なんか、お母さん、アタシが援交(援助交際)していると疑っていた。


自慢するつもりはないのですが、私は万引きだけではなく、援交とかもしたことがなかったりします。


友達とかは、けっこうやってるみたいだけど、私はそういうのなんか、嫌いなんです。


でも、私のお母さんとかはそんな真面目すぎるアタシを何故かぜんぜん信じてくれなくて、怪しいお店でバイトしているとか、今度は疑いだしました・・・。


ひどくないですか?


真面目な一人娘のことを信じられないとか、ぜったい頭おかしいですよね?


だから、ちゃんと怪しいお店じゃないって説明したんですが、なんか私が休みがちなのにフツーに生活している収入源がおかしい(?)とかイロイロ言われてめんどくさくなりました。


・・・じつは古いお父さんから毎月お小遣いをもらっているんですが、それ言ったらお母さんぶちギレるから、とりあえず『そういう店で働いているけど、なんか、問題あるわけ?』て言ったら、なんか怒鳴りはじめて、うるさくなったから、とりあえず電話切りました。


なんか、私って、すごい不幸ですよね?


真面目に働いているのに、意味不明な理由でお母さんから援交していると疑われるし。


それに、前も書いたけど、私のおばあちゃんは私のことを犯罪者(振り込め詐欺)だと思いこんでいます。


なんか、最悪ですよね?


何でこんなに信用されないのか意味不明すぎて頭が痛くなったし。


しかたないから、これから療養のための仮眠をとることにしました。


お母さんとかどんだけヒマなんだろうね?


着歴が27件とかになってるし。


とりあえず、ゆっくり眠って、起きたらちゃんとドラえもん買ってこようと思います。


独り言日記を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


おやすみなさい。



※少し前(夕方)に起きました。


それですぐに買ってきたら・・・

f:id:riri_kawase:20170929180013j:plain


かぶっちゃったし・・・。


なんか、今日はダメダメでした。笑