riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

ブログを書く理由を探すためにブログを書いているアタシ。

おはようございます。


今、午前6時50分のアタシは、なんか、頭の中が混乱しているんです。


タイトルでも書いたけど、なんのためにブログ書いているのかわからなくなっています。


たぶん、ほとんどの人がアドセンス(広告収入)目的だと思うけど、私はまったくやる気がない。


それならなんだろう?


ただ、日記やニュースやイラストを書いて、誰かに読んでもらいたいから?


よくわからなくなってきました・・・。


読者登録人数とかアクセス数とか、なんか、私には、関係のない世界だとさっき気づいたし。


かといって、お母さんやおばあちゃんに対する気持ちをここに書きつづけるのも、なんか、ちがうような気がしてきた。


いっそう、小説でも書きはじめようかと思ったりもした。


ヘンリー・ダーガーのおじいちゃんみたいに、何十年も独り言みたいに小説を書いていくのも悪くないよね?笑


※ヘンリー・ジョセフ・ダーガー・ジュニア(Henry Joseph Darger, Jr. , 1892年4月12日 - 1973年4月13日)は『非現実の王国で』の作者である。誰に見せることもなく半世紀以上もの間、たった一人で作品を描き続けたが、死の直前にそれが発見され、アウトサイダー・アートの代表的な作家として評価されるようになった。ちなみに作品は世界一長い長編小説と言われている。


f:id:riri_kawase:20170930065219j:plain
ヘンリーおじいちゃんの挿し絵。


それは冗談だけど。そもそも小説書けないし。笑


なんか、書く理由がほしい。


・・・。


ブログを書く理由を探すためにアタシはブログを書いているのかな?


なんか、私、すごいヤバい人だね。笑


ちょっと疲れているんです。


はい・・・ごめんなさい。

ゆっくり休みます。


でも、とりあえず、私は『ブログを書く理由を探すため』にブログを書きつづけることにします。


やっぱり私、ヤバい人だ。笑


そんな感じで、とりあえず、またね。