riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

アタシの体調不良の原因は宇宙からのアレです。

昨日からの体調不良の原因を私なりに考えてみました。


最初はお母さんの意味不明な就職活動(虐待)が原因だと思っていたんですが、そうじゃないな、て、さっき気づきました。


・・・じつは、私は小さい頃に、落雷(?)みたいなのにあったたことがあって、その時の感じに似ていることに気づきました(サッとよけたから、直撃はしてない)。


なんか、巨大な電気的なエネルギーによって、私の体内原子的なバランスがモワモワしているんです。


北朝鮮の核実験の影響かと思ったんですが、そんな小さな規模のエネルギーではなくて、宇宙的なバランスの問題だとニュース見て知りました。


私の体調不良の原因は太陽フレア現象が原因だったんです。


なんか、さっきニュース見たら【数日前の大規模太陽フレア現象により、高温のコロナガスが地球方向に噴出したことと、高エネルギーのプロトン粒子の増加が確認されました】て言っていました。


ちょっと、あんまむずかしすぎて、なに言ってんのかよくわかんなかったけど、とりあえず巨大なエネルギーを地球規模で受けて、衛星とか通信機とかに悪影響みたい(?)です。


で、


人体には影響ないよ、て言ってたけど、私とかは元々病弱だし、繊細だし、か弱いし、最近、お母さんにイヤがらせ受けて心身ともに弱っているから、バンバン影響受けてる感じです。


手とか気持ちビリビリしてるし、気づいたらさっきまで昼過ぎだったのに、夜になってるし。


なんか、太陽フレア現象とか怖すぎるよ。


でも、今日北朝鮮がミサイルを撃つのを取り止めにしたのは、太陽フレア現象の影響を考えたからではないか、みたい言われている(?)から、それは良かったと思った。


ありがとう、太陽フレア現象さん。笑


f:id:riri_kawase:20170909190829j:plain


とりあえず、私はこれから、治療のために友達と出かてきます。


またね?