riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

アタシ・・・

・・・不謹慎な独り言なので、苦手な人は読まないでください。


さっきYahoo!ニュースで北朝鮮がミサイルを発射する兆候があると報じていました。


それ読んで『私のいる町にミサイルこないかな?』て思ってしまった。


今とかって、なんか、すごいめんどくさい毎日がつづいてる。


だから、イヤになってしかたない・・・。


昨日とかも、途中でめんどくさくなったからバイト早退したし。


学校の課題もやらずに眠って逃げる。


もう、辞めるのが決まっているのに行かないといけない夜勤のバイト先。


意味不明な説教を夜中に電話してくるお母さん。


意味不明な悪口をわざわざ眠っている私を起こして言ってくる同居人のモフルン。


つまんないテレビ番組。


いつまでもつづくつまんない毎日がイヤでイヤでしかたない。


だから、何かきっかけがほしい。

たぶん、私だけじゃないよね?


きっかけ。


どうせなら大きなきっかけがいい。


それで、マンションが崩壊しても、私の住む町がなくなっても、神奈川県がメチャクチャになってたくさんの人が亡くなってもかまわない。


自分が亡くなってもかまわないよ。


こんな毎日ならべつにいらないし。


早くミサイルこないかな?

そんなふうに思ったいつものつまんない夜の独り言。


f:id:riri_kawase:20170904224924j:plain


不謹慎だね。


ごめんなさい。


またね?