riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

眠りながらドライブ。

『今日は知り合いと一緒にプールに行ってきました。


楽しかったです。


おしまい。』



なんか、今日の出来事をシンプルに書いたら、小学生の絵日記みたいになったし。笑


じつは、まえから約束(?)してたみたいで、お父さんの知り合いの人と一緒に、大磯ロングビーチに行ってきた。



約束した記憶はぜんぜんなかったけど、なんか、特に用事とかなかったし、チケットとか、ぜんぶ払ってくれるって言うから行ってあげることにした。



f:id:riri_kawase:20170724180153j:plain


でも、行ってもほとんど、コロコロしながらしゃべってるだけで、ぜんぜん泳がなかった。



なんか、楽園があるならこういうのかな?て思ったりした。



『クレープ食べたいな』




私が言えばちゃんと買ってきてくれたし、ホントにぜんぶ払ってくれた。



なんか、申し訳なく、いちおう思ったから、流れるプールとか浮き輪で一緒に2周して、波のでるプールも一緒に遊んであげた。



まあまあ楽しかった。



それで、ポテトも食べたし、かき氷も食べたから気づいたら寝ていて『そろそろ行こうか?』て言われたから、今、車に乗ってドライブしてる。



なんか、鎌倉のほうの洋食屋さんにむかっているみたいだけど、眠いから『着いたら起こして?』て言っておいた。


そんな感じで、おやすみなさい。


またね?