riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

メチャクチャになったから海まで歩きたい・・・。

朝、家に帰ってきて鏡みたら、耳から脳ミソでちゃうような感じがした。



なんでだろう・・・



なんか、すごい体が浮いてる感じがするし、さっきからゆれてる。



外は晴れているのに、なんか、今にも雨が降りそうな気配をかんじる。



裸足のまま外に飛びだして『アタシは大丈夫ですか?』て、いろんな人にたずねまわりたい。



たぶん、疲れいるから鼻血とかでるんだと思う。



鼻とか口とか腕とか血だらけになってて、床とか汚したからあとでキレイにしないといけないけど、きっとこのまま眠るんだろうな。



なんか、ブログとかヤフーとか、どうでもよくなってきた。



最近、もう、おしまいにしようかな?て思うことがよくある。



モフルンじゃないほうの同居人から『私のクスリのんでもいいよ?』て優しく言われたけど、なんか、それもちがう気がする。



眠らないといけないのに、頭の中の言葉があふれてきて、すごいことになってきてる。



ゆっくり休もうと思う。



※・・・なんか、一度消したけど、また書いてみた。



たぶん、イロイロめちゃくちゃだけど、書かないよりはいいかな?て思った。



お母さんがムカつく。



すごい悪いことを考えたりしている。



なんか、急に、これから藤沢まで行って海見に行こうかな?て思ったりしてる。



藤沢というか、辻堂駅からずっと海めざして歩いて行くのが好き。



海までけっこうあるけど、考えるのが好きだから、ずっと歩く。



でも、海が見えてきたら、きっとイヤになるんだろうね・・・。



f:id:riri_kawase:20170723091341j:plain



またね。