riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

『おやすみなさい』の前に決意。

家をでて生活しようかと考えていたりします・・・


二十歳になったからとか、前向きに考えたわけじゃありません。


お母さんとの生活に限界を感じたからです。


昨日の夜は、とくにそうでした。



なんていうか、どちらかが死なないとムリなところまで話し合いました。



それで、どちらも今は死にたくないから、別れて生活しようとなりました。


はっきり言って、昨日の話し合いで、この人とはやっぱりムリだな、て思いました。


本当は唯一の親(お母さん)だし、仲良くしたいんですけど、すべてが許せない存在なんです。



昨日とか、ほんとムリすぎて悔し涙をながしました。



どうしてアタシだけ、こんなに不幸なんだろう?



友達に連絡したら大丈夫みたいに言ってたから、来週でて行こうかな・・・。



f:id:riri_kawase:20170525055356j:plain


なんか、朝になったから、これから眠りながら考えます。



おやすみなさい。