riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

国家的な危機を救うアタシ。/ただのネタ。

今夜も夜勤。


なのに熱とかちょっとだけある。


風邪かな?


とりあえず、身体がダルい。


だから、はてなブログは、お休みしようかと思った。

でも、せっかく毎日書いているし、私が更新しないと私のことが大好きな人たちがパニックになって、いろんな地域で暴動とか起こってしまうかもしれない。

f:id:riri_kawase:20171228205250p:plain

もしかすると、地下活動中の全国の反社会勢力がその暴動を合図だと勘違いして立ち上がり、国家転覆の危機になってしまうかもしれない。


国内はものすごく乱れまくり、政府による統制は完全に困難なものになってしまうかもしれない。


f:id:riri_kawase:20171228205319p:plain


国家的な危機に直面した日本政府は最後の手段として救世主(救い主)を求め、騒ぎだすかもしれない。


そうなると、やっぱり救世主、つまり、はてなブログのスーパーアイドルである私が奔走しなければならなくなってしまう。


f:id:riri_kawase:20171228205358j:plain


こうなっては余計に大変なので、ブログを書くことにしました◎。


私、優しいな。←


なんか、普段の態度が悪すぎ・・・じゃなくてすごい頑張っているのが認められて、とりあえず今年はもう、お休みにしてもかまわないと、昨日、店長に言われた。


『忙しい時期だから、本当はいてほしいけど、おまえに任せる』て言ってた。


飲み屋さんの年末はとにかく忙しい。


だから、休んではいけないのはわかります。


うん。


休みます。←

だって、疲れちゃうじゃん?


熱も37度くらいあるし、もし私が倒れてブログを更新できなかったら、国家的規模の混乱がおこるかもしれないし。←


仕方ないな、て思う。


そんなわけで、今年最後(?)の夜勤に行ってきます◎。



最後まで読んでくださり、、ありがとうございました☆。

またね^^