riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

☆最近のカワセリリ情報!?これさえわかれば君も明日から人気者☆/ただのネタ。

よくよく考えると、私はアイドルでした。


f:id:riri_kawase:20180114002905j:plain
(みち子( ミチコオノ (id:fukaumimixschool)) 画伯による私の似顔絵)。


f:id:riri_kawase:20180114042216j:plain
(みち子画伯と私。笑)。


最近すっかり寒いから忘れている方もいるかもしれませんが、私ははてなブログでアイドル活動をしています☆。


そんなわけでファンサービスとして私の最新情報を書こうと思いました。


みんな、幸せだね?←


去年集めていると書いたドラえもんチョコエッグフィギュアはすでにあきらめました。。。


f:id:riri_kawase:20180114003053j:plain


どうしてもあと一つがそろわないし、もう売っているのをなかなか見かけないから、どうでもよくなりました。←


この前、トイザらスで見かけて買ったけど、やっぱりはずれでした。


一万円以上使ってそろわないとか(こんちくしょう)。。。


それから何故か机の上がぐちゃぐちゃです。


f:id:riri_kawase:20180114003236j:plain


なんでこんなにぐちゃぐちゃなんでしょうか?


誰かアタシの代わりに片付けてくれませんか?ほんと迷惑しています。←

片付けてと言えば、私の心の友(?)ルンバ君がお掃除中に倒れていました。。。


なんか、私がお祭りの時に買ったカブトムシの奥村さん(風船)を巻き込んで残念な感じになっていました。。。


f:id:riri_kawase:20180114003405j:plain


とりあえず、救出活動には成功しましたが、奥村さんが殉職しました。。。

f:id:riri_kawase:20180114003531j:plain
(ほがらかなルンバ君)。

今日はなかなか眠れないから、朝、ちょっと大きい公園に行ってきました。


f:id:riri_kawase:20180114003611j:plain

はい。。。


フツーに迷いました。


公園に地図くらいおきなよ、て思ったけど、家に帰ってから友達に話したら「フツーの公園で迷子になる人なんていないよ?」と言われてしまいました。


いや、うん。。。


あそこは私にとっては樹海レベルの魔境だったのですが、一般的にはフツーの公園らしいです。


ある意味で、私、すごいな。←


夕方、『チャーリーとチョコレート工場』という映画を見ていたら、チョコが食べたくなって、トイザらスに走ってドラえもんチョコエッグ大人買いしました。←


まさかの、結局、チョコエッグ買ってるアタシ。笑


f:id:riri_kawase:20180114003907j:plain


そういえば、私はなんか、勘違いがすごくて昨日まで、はてなブログをやっているある人が、実は女性だと知らなかった。


だから、昨日女性だと知ってビックリした。


というか、よくコメントとかもらっていたのに、私は何を勘違いしていたんでしょうか?


自分でも自分が信じられないよ。


あんまりにも失礼だから、名前、書けないし。←


今、情報としては、今はバイト中で相変わらず呑みながらお仕事をしています。


今夜も夜勤。


明日も夜勤。


月曜日のお休みが待ち遠しい。


そんなわけで相変わらずグダグダな私情報でした。笑


最後までくだらない世間話にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m。


またね^^