riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

ブログ二ヶ月目/ハクアさんの誕生日(?)。

今日でだいたい『はてなブログ』はじめて二ヶ月目だったりします(本当は昨日だったかもしれないけど、それはあんま気にしないでください。うん。忘れてた。笑)。



なんか、どうしてこのタイミングなのか意味不明だけど、今日、ペナルティが勝手に解除されて、アクセス数が昨日の数倍に今の時点でなっていたりします。



何にもペナルティの解除をがんばっていないのに、どうして解除されたのか不思議すぎるし。



勝手にペナルティして勝手にペナルティ解除するとか意味不明。



なんか、アタシが難病でおとなしくて、優しい性格だから、イヤがらせしてるの?て思ったりしている。



でも、私はアフィリエイトとかしてないから、じつは、あんまアクセス数とかは気にしてなかったりします。



そのかわり、読者登録数は気になったりします。



二ヶ月目で投稿記事数が、もうすぐ100記事になります。



だから、それなりに毎日アクセス数があったりします(月に万単位)。

うん。



なのに、読者登録数が4人です・・・。



見てくれている人が少ないのなら、べつに気にならないんですが、見てくれている人が月に万単位なので、気になるんです。



見にはくるけど『かかわりたくない』みたいな感じが、すごい伝わってくるし。



なんでか、理由はわかんないけど、アタシ、きっとすごい嫌われているんだと思う。



それが読者数としてあらわれて(?)いるんですよね。きっと。



うん。『ふざけないでね?』とか言いたくなるけど、大人だからガマンする。



それで、悩んだから、さっき知り合いに相談したら、すぐに登録者数が増える方法を教えてもらった。



なんか『服とか脱いじゃえばすぐに増えんじゃない?』て言われた。



たしかに、服とか脱いで載せたら増えるかもしれないけど、それやると、今までがんばって作ってきた、アタシの『大人でクール』なイメージが『下品な人』みたいになっちゃうからできないな、て思った(でも、そのうち『新しい水着買ったよ。エヘヘ』みたいな自然な感じで載せるかもしれないけど、それはあんま気にしないでください)。



とりあえず、地味にコツコツやっていくしかないんだとあきらめました。



それから、できるだけ悪口とかは、ブログではやめようと思った。



これからも、なんとなく、書いていくつもりなので、よろしくお願いします。



あと、いつも見に来てくれて、ありがとうございます。



またね?



※それから、どこに書いたらいいのか、わかんないし、探すの苦手だから、ここで書いちゃうけど、ハクアさん、誕生日おめでとうございます(勝手にブログ読んでごめんなさい)。


f:id:riri_kawase:20170715190843j:plain


今日、誕生日だよね?なんか、記事にコメントしようとしてたら、見えなくなっていたから、書けなかったよ。


今日が誕生日みたいだから書いてみた。


たくさん、コメントしてくれたのに、返事書けなくてごめんなさい。


なんか、イロイロあって、ブログ書くだけで大変だったりします(今日もこのあと、お母さんとおばあちゃんのせいで、遠くに出かけるし)。


でも、ちゃんと読んでるし、書かれると、すなおにうれしいよ。


これからも、よろしくお願いします。


またね?