riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

君を待つ破滅・・・。

君を見たらみんなが逃げだす。



君には鋭い爪や牙があるから。



君は無敵なのかもしれない。



みんなが君を見ておびえる。



でも、君のその才能が君を不幸にする。



君は急いで逃げなければいけない。



君のいた世界へ。



ここには破滅が待っている。



君のその鋭い爪や牙がいけないわけじゃない。



君がいけないのはココにきたことだけ。



君は悪くない。



君は何も知らなかっただけだから。



でも、そんな君の無知はココでは許されないんだよ。



早く、君の世界へ帰りなさい。



そして、もう、二度とココへ来ては行けないよ?



ココには破滅が待っているんだからね・・・。



f:id:riri_kawase:20170715083849j:plain



[7月14日の午前8時10分ごろ、京都府宇治市白川植田の民家裏で、住民から『野犬がシカを襲っている』と110番があった。付近では先月24日にもシカを襲う大型野犬の目撃情報があり、宇治署は警戒を強めるとともに、住民に注意を呼び掛けている。

同署によると、目撃されている野犬は体長約1・5メートル、体高約80センチで、大型犬のシェパードに似ているという。人に危害を加える恐れもあり、付近の小学校では14日、児童が保護者と一緒に下校した。

府山城北保健所はこの日、目撃現場近くに捕獲用のおりを設置した。宇治市内では昨年11月にもシェパードに似た野犬2頭が捕獲されている。]



さっき見たニュースが気になったから、書いてみたよ。



またね・・・。