riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

真夜中の独り言。

アクセス数とかを考えると怖くなることがある。


アクセス数が例えば1日で100なら、それくらいの人数なんだ、くらいでおしまいだけど、これが1000とかになってくるとちょっと焦ってくる。


なんか、あんまり多いと『ヤバいよ。どうしよう?』てあせりだすアタシに問題があるんだと思うけど。笑


理由はわかんないけど、私はYahoo!知恵袋で質問していた時から、よく意味不明な悪口をいろんな人からたくさん言われてきた。


でも、Yahoo!知恵袋なら、せいぜい2、300人くらいだったから、なんか、想像できたし、怖いとも思わなかった。


それが1日で500とか1000アクセスとかになっていると『えっ?』てなるし、あんま想像できない数だから、変な恐怖を感じる。


これがアフィリエイト(広告収入)とかやっているんなら、ちがうのかもしれないけど、アタシはただの日記/独り言だから、どうして?てなってくるんだと思う。


はっきり言って、ちょっとずつ私はアクセス数になれていきたい。


心の準備(?)をもうける時間がほしい。


だから、あんま目立たないように、仕方ないからひかえめに頑張って書いてる。


時間帯とかも、今みたいにあんま人の目にふれない時間(?)とかに書いてるし(バイト中に書いてるからっていうのもあるけど)。


とにかく様子をみながら、コショコショチョコチョコブログ書いてる。


どうして急にこんなことを書きだしたのかというと、1つ前の記事で書いた『非常識な迷惑遭難おばさん』が、あっという間に身元を特定されて、からかわれているのをみたのもあったりする。


私にはそんなふうにされる理由なんて見当たらないけど、ネットとかって変態な人がたくさんいるから気をつけないとダメなんだと思いだしたし。


・・・なんか、いろんなことを考えると、バイトしてるのがめんどくさくなってきたから『もう、早退しようかな?』て思ったし。


今日とか、お客さんぜんぜんいないから、アタシ1人くらいいなくなっても平気だし。


それに、今月でバイトやめるから、そんなに頑張っても意味ないしね。


とりあえず、もう帰る支度はじめるよ。


独り言おしまい。


またね?