riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

アタシのお父さんは一人だけなんだよ?

なんか、お母さんからろくでもない電話があった。



まえに一緒に食事したおじさんと一緒に、またみんなで食事しようとか言ってきた。



イヤな予感しかしない。



『もしかして、また再婚したいの?』





聞いてあげたらだまってたし。

あんま、言いたくないけど、あのおじさんはなんか、うさんくさい。



きっと、イロイロ問題をかくしてる人だし。



もしかしたら、たくさん犯罪的なことしてきた人かもしれない。



なんか、すごいニコニコしていたけど、雰囲気が不気味だったし。



やたら、アタシに話しかけてきたけど、アタシに何を求めているの?て思ったし。



イロイロ気にいらないから、お母さんに




『アタシは、もう、あの人とは会わないよ』





フツーに言っておいた。



でも、なんか、イロイロ言ってきて、強引に予定くまれたし。



・・・アタシのお父さんは一人だけ。



いつも新撰組のことを考えてる雨男のあの人だけが、アタシのお父さんなんだよ。



f:id:riri_kawase:20170702174039j:plain



お母さんはあいかわらず、何もわかっていない。



わかってもらいたくもないけど・・・。



ちょっとイライラしたから、グチって書いてみたよ。



またね?