riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

つながらない地図を見つけたアタシ。/ただの独り言。

昨夜はルームシェアしている友人と一緒に『君の名は』を見た。


相変わらず、一枚一枚の背景が名画みたいな作品だと思った。


見終えた後、いろんな絵が頭の中をぐるぐると流れはじめた。


つながりはわからなかった。


ただ、意味もわからずにメモをとった。


明け方まで何枚も描いた。


きっと他人が見たら、ただのぐじゃぐじゃな落書き。


でも、私にとっては未来の設計図。地図。


理由はわからないけれど、方向性が見えたような気がした。


今だにはっきりとはつながらない。


でも、楽しくて仕方がない。


めちゃくちゃ時間がかかりそうだけど、描いてみる価値はあると思っている。


きっと一般的には受け入れられない種類の絵画。


このブログですら、公開するのを悩む。


もう一つ、部屋(ブログ)を作って、そういった種類の絵画専用の部屋にしようかと考え中。


今日というか昨日は、画家の石田徹也さんのことばかり考えて、何度も検索をしては石田さんの作品を眺めていた。


もう亡くなってしまった石田さんに会ってみたかったな、と思ったりもした。


うん。つまり昨日は、まるで恋をしているみたいに亡くなった人のことを考えながら、非現実的な絵を描いて過ごしていた。


きっと世間的にはあれな人だと思われるんだろうな、と思ったりした。


自分の興味のあるもの、好きなものが万人受けしないのはわかっているんだけど、やっぱり好きだから描きたい。


うん。。。


とりあえず、好きなようにやろうと思う。


ここは私の部屋だし。


・・・なんか、また、ブツブツ独り言を書いていましたm(__)m。





最後まで、私の独り言にお付き合いくださり、ありがとうございました◎。

またね^^