riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

お疲れちゃんなアタシ。/ただの夜勤明け。

さすがにお疲れちゃんなアタシです。。。


おじいちゃんに任せたことを激しく後悔。笑


メチャクチャやり過ぎだし。


お店はお店で年末まで毎晩お祭り騒ぎだから、体力の限界まで頑張ったし。


頭も体もふわふわ。


ダメだ。これ。


今、家に帰ってきたけど、どうやって帰ってきたのかまったく覚えてないし。


途中寝ちゃって、何度も書き直したし。


いや、本当にまいりました。


これから、シャワーを浴びてゆっくり休もうと思います。


みなさんはこれから、お仕事とか家事とかなのかな?


ゆっくりゆっくりいきましょう。


もうすぐ、お正月。


ムリはしなくていいし。


とりあえず、私はもう、限界なのでおやすみします。


起きたら、舌忙病院の準備をしないと。。。


f:id:riri_kawase:20171225070012j:plain


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m。


またね^^