riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

独り言。/お星さまもコメントも不要ですm(__)m

なんか勝手に自分に追い詰められてる。


殺してやろうか?て言われてる。


やってみれば?て挑発したくなるけど、我慢する。


さっき、THEYELLOWMONKEYのROCKSTARを聞いていたら、今さら吉井和哉さんの名前と私のお父さんの名前が一緒だと知ってビックリした。


それはどうでもいいんだけど、ROCKSTAR良いよね?


なんか、直に頭に入ってくる。


今の私には幻覚がたりないから、そう思うのかな?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


不思議な力を秘めた言葉のテレパシー

新しい過去から君への招待状

ときめきうなされるのは陽気のせいだろう

頭はさからえない

真面目な君が恋して求めるのは 情熱、吐き気、ノイローゼの禁断症状

A型の道徳愛好家なんて特に注意さ

頭はさからえない

調子いいかい?

ロック・スターになれば羽根が生えてきて

ロック・スターになればたまに夜はスウィート

骨に全ての願いを込めても

幻覚が足りない

君の目をちょうだい

調子いいかい?

君もロックン・ロール・スター

魅力的なロックン・ロール・スター

ロック・スターになれば羽根が生えてきて

ロック・スターになればたまに夜はスウィート

空に向けて欲をさらけ出せば

現実は死なない

君は目をそらせない

骨に全ての願いを込めても

幻覚が足りない

君の目をちょうだい

調子いいかい?

死んだら新聞に載るようなロック・スターに

死んだら新聞に載るようなロック・スターに

死んだら新聞に載るようなロック・スターに

死んだら新聞に載るようなロック・スターに ・・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昔バイト先の社長が、必ず職場でイエモン大音量で流していたから、自然と好きになった。


まだ、死んでも新聞に名前が載らないから死ぬわけにはいかないと思った。


とりあえず、今夜も骨に願いを込めようと思う。


生きよう生きよう生きよう、て。


部屋の天井に花でも描こうかな?て今、思った。


うん。ぜんぶ、独り言。

f:id:riri_kawase:20171218232809j:plain


ブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・