riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

・・・ごめんなさいm(__)m。

さっきある人の所へお邪魔しに行こうと思ったら、エラーになってしまいました。

f:id:riri_kawase:20171211054616j:plain

うん。。。


それで気づいた自分とかおバカさん過ぎでした。


あの人の気持ちからしたら、私がやっていたことは、気にさわることだったんだと、あとから気づきました。


私ははっきり言って、とんでもなくお子さまで、人の気持ちとか考えないで自分が楽しければいいって考えてしまいます。


なので、あの人をバカにしたいとか、悪意があったとかではありませんでした。


ただ、楽しいからやっていただけでした。。。


でも、不快にさせてアク禁やブロックをしたのもわかります。


なので、謝りたくなりました。


不快にさせてしまってすみませんでしたm(__)m。

もう、遅いとは思いますが、これからは気をつけていこうと思います。

それから幼稚で非常識なこんな私に気づかせて下さり、本当にありがとうございましたm(__)m。


また、いつか会えたらいいな、て思っています。


f:id:riri_kawase:20171211043331j:plain


またね。。。