riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

子どもたちに絵を教わるアタシ。/ただの未熟者。

たまにスーパーとかに貼られている保育園児とかの絵を見てしまうと圧倒される。


ぜんぜんむずかしい技術なんて使っていないのに、すごい子どもたちの気持ちが伝わってくる。


f:id:riri_kawase:20171124130700j:plain
(お父さん。)


なんだろう?


この力。


シンプルに描いて圧倒する。


私は専門的に誰かに教わったわけではないけれど、こういうものが表現として最強なんじゃないのかな?て個人的に思っている。


f:id:riri_kawase:20171124130738j:plain
(お母さん。)


描いている人の気持ちがすんなり入ってきませんか?


プロなら技術でみせつけて、感動させられると思うけど、技術なんていらないと思う。


自由に描いて伝えられる。


f:id:riri_kawase:20171124130824j:plain
(猫。)


こういうふうに描けるようになれたら、きっとすごい幸せなんだろうな、て思う。


f:id:riri_kawase:20171124130858j:plain
(鳥。)


綺麗にキラキラ描こうとばかりしてしまう自分にはまだまだ遠い世界。


f:id:riri_kawase:20171124130947j:plain
(犬)。


うらやましいな、と思って今日は頑張って描いてみました。


私的にワンワン(犬。)が一番可愛く描けた気がします。笑


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m。


またね^^



※挿し絵はすべてカワセ作です。