riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

ほとんど夜みたいな朝に電車を待つアタシ。/・・・。

人に見せるならやっぱりしっかりとした状態で仕上げたものを見せたい。


そういった気持ちから、先日から描いている『火の鳥(イラスト)』の更新を待ってもらおうと思っていますm(__)m。


f:id:riri_kawase:20171118063740j:plain


よく考えたら、土日も夜勤(しかも早番出勤)だったので、夕方の5時には家をでないといけません。


今、仕事終えて帰っていますが、きっと眠るの9時時頃で起きるのは午後の4時頃なので、描く時間なんてありませんでした。


単純に私のミスです。


仕上げなくても、途中までなら描けますが、できれば仕上げたものを見せたい。


なんか、下塗りを終えた状態を見ていたら、けっこう時間がかかるのにあとから気がつきました(←)。


『6ヶ月記念日』の記事とか書いている場合じゃなかった。。。


じつは早朝、6時前の駅のホームで電車待ちながら書いています。


f:id:riri_kawase:20171118063809j:plain


なんか、ほとんど夜みたいな朝。


寒いし、眠いし、さびしいよ。。。


さっきまでお店で騒がしくワァーワァーやっていたのに、急に人気のない夜だか朝だかわからないような駅のホームに立っていると、落差にやられてしまう。


お祭りのあとの屋台を見ているような気持ちになる。


f:id:riri_kawase:20171118063904j:plain


これが平日だったら会社員のおじさんとかがいるんだけど、今日は土曜日の早朝。


みんな家族と一緒に夢の中。


私だけが一人ぼっち。


早く逃げるようにおうちに帰って、夢の中へ行こうと思う。


今夜忙しくなるのに、沈んでいる場合ではないから。


だから私は電車を待つ。


何も考えないようにしながら。。。




最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m。


またね。