riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

6ヶ月記念日。アクセス数60000pv/250記事達成。

今日で、はてなブログをはじめて6ヶ月たちました(正確には1日すぎてました汗)。


相変わらず、あっという間に過ぎました。


気づけば11月も半ばですね。


あと、1月ちょっとで今年もおしまいだと考えると、本当に早いなと思います。


こんなふうに人は歳をとっていくのかと、ビックリする今日この頃です。


とりあえず、いつも通り他のブロガーさんがやってるようなことを書いてみます。



【アクセス数について】



毎回のことですが、アフィリエイトをやっていない私には何にも関係ない数字ですが、一応、記録として残しておこうと思います。


f:id:riri_kawase:20171117100819j:plain


合計で60000pvを達成しました。


6ヶ月目なので単純に計算して1ヶ月10000pvになります。


これが良いのか、じつは全然わかりません。


半年間、ほぼ毎日更新してきたのですが、そういう人ってこれくらいのアクセス数なんですかね?


そもそも、無知な私にはアクセス数の仕組みがわかっていなかったりします。


わからなくても何にも困らないからいいんですけどね。笑



【読者登録数について】



先月は41人でした。


今、63人です。


f:id:riri_kawase:20171117100916j:plain


つまり22人増えました。


とてもとても嬉しく思っています。


やっぱり、見てくれる人がいてもコメントとかないとさびしいので、感謝の気持ちで一杯ですm(__)m。


読者になってくれた方、本当にありがとうございますm(__)m。



【記事数について】



250記事を達成しました。

f:id:riri_kawase:20171117102642j:plain


私は基本的に毎日更新なので、前回206記事で、現在250記事ですから現状維持(?)ですね。


たぶん、これからも基本的にアイドル活動が忙しくなったり(←)難病とかで死ななければ毎日更新する予定です。

f:id:riri_kawase:20171117101007j:plain
私のファンによるTシャツの無断販売。笑


なので、これからもお付き合いしていただけると助かります。


毎日、悩みや話したいことがあったりするので、とりあえず書いていきます。


くだらないことばかり書いていますが、生存確認的な意味で見に来てもらえると助かりますm(__)m。



【今月を大胆に振り返ってみる(ネタ)。】


今月もイロイロなことがあった。


まず、おばあちゃんが一人暮らしをしていたことに気がついた。


最近、孤独死とかが静かなブームなので心配になった。だから、優しいアタシは一緒に住んであげようと思った。

f:id:riri_kawase:20171117101331p:plain


中学生のみち子と出会った。


でも、じつは中学生ではなかった。


ビックリしたけど、とりあえず『みち子~リリ~』の関係でフツーに乗り越えた(←)。


それから急にアイドルになる決意をしてみる。


そしてみち子によって『カワセソリ』として、はてなブログ界でアイドルデビューをはたす。


f:id:riri_kawase:20171117101452j:plain
みち子によるイラスト(じつはそっくりに描いてもらったのは秘密だったりする)。


アイドルなので、アイドルらしい名前に改名しようかと考えたりして『苺みるく』にしようかと思ったら、ある読者から『セクシー女優で同名の人がいるよ?』と言われてあわててやめた。笑


あやうく、セクシー女優としてデビューしちゃうところだった。笑


火の鳥を『アーチストカワセ(アーティスト=アーチスト)』として描きはじめる。


f:id:riri_kawase:20171117101706j:plain


すぐにイラストを仕上げる予定だったけど、今夜も夜勤だし、眠いし、女の子の日になったし、めんどくさいな的な状況だけど、アーチストなので、フツーに描きあげる予定(もし更新しなかったら、その時は察して大人の対応でお願いしますm(__)m←)。



【今後について/みなさんへ】



これからも、とりあえず、毎日くだらないことやお母さんのことで悩んだら相談のつもりで書いていく予定です。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


これからもよろしくお願い致しますm(__)m。


またね^^