riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

絵を描こうと思ったアタシ。/ただの予定表。

そうだ。


絵を描こう。


そんなふうにさっき思いました。


また、この前描いたディズニーのス※ィッチみたいに『ONE PIECEのチョッパー』をメチャクチャリアルに描こうかと思ったけど、チョッパーってフツーに鼻が青いトナカイだからきっと、以前描いたキョンと似たような感じになる気がしたので、ビミョーかな?て思いました。


f:id:riri_kawase:20171102201745j:plain
(たぶん、これに帽子みたいになりそう。)


そのあと『ムーミン谷のムーミン』をやっぱりリアルに描こうかと思ったけど、ムーミンってフツーにカバさんだから、そんなに描く意味があるのかな?て思ったりしました(ムーミンに失礼なアタシm(__)m。


どうせ描くなら、スティッ※みたいに実際にはいないけど人気のある動物をすごいリアルに描いてビックリさせたいです。


そういう人気の動物さんって何かいませんか?


一瞬、大好きなドラえもんをリアルに描こうかと思ったけど、ただの耳のない青い猫を描いておしまいになりそうな気がしたからやめました(←)。


できれば、実際にいたらどんなふうになるのかな?て気になるけど、なかなか想像できない動物がいいんですよね。


どなたか『こんなの描いてみてよ』ていうのありましたら、コメントしてもらえると助かります。


それとは別に、有名なアニメ(映画)作品の風景画を毎日少しづつ描いていって、メチャクチャすごい完成度に仕上げようかと思ったりもしています。


例えば『スター・ウォーズ』の宇宙基地とか『天空の城ラピュタ』のラピュタとか『アンパンマン』のバイキンマンのアジトとか『千と千尋の神隠し』の湯屋とか、そういう風景画をリアルに描こうかと思ったりもしているんです。


といいつつ、あんまりむずかしい風景画に挑戦しても心が途中で折れる可能性もあったりします。笑


なので、風景画は自分の好きなのを好きなように描こうと思います。


単純に空が好きなので、毎日空を一枚一枚絵の具で描いていって、それを更新しようかと思ったりもしたけど、ラクラクすぎるし、あからさまな手抜きになりそうなので(←)、それはやめようと思う。


でも、明日から空ばっかり更新するかもしれませんが、その時は察してお星さまを投げてスルーでお願い致しますm(__)m。笑


f:id:riri_kawase:20171102201814j:plain


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m。


またね^^