riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

今夜は反省会・・・。

『悪戯』て悪い戯れ事って書くんですが、ここ最近の私はまさに『悪戯っ子』状態でした。


なんでか自分でもわかりません。


コメントしてくれた人から『負のループにはまっているの?』て言われたけど、そうなのかもしれません。


お母さんとか同居人のモフルンとうまくいってなかったり、体調が悪いのに夜勤に行かないといけなかったりで、ウンザリしてイライラしていました。


そんな状態でブログやったら、きっとダメダメだったんです。


違法とかではなくて、自分ルール(カワセルール)的にダメなことをしていました。


自分的に許せないし、イヤになりました。


ブログ始めてから、初めて記事を一つ非公開にしたし・・・。


そんなわけで、今夜はバイトさぼって反省会に行くことを決定しました。


場所は川崎市


・・・夜の川崎とかって、なんか、雰囲気悪いですよね?


変な人多いし、ガチャガチャしててうさんくさいし。


あやしいし。


でも、落ちつくんです。


友達が住んでるのもあるんだと思いますが、楽しい場所だな、ていつも思っていたりします。


そんなわけで、これから友達と反省会に行ってきます。


またね。