riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

焼津グランドホテルのアタシ。

なんか、最悪だし。


あの後、すぐに焼津グランドホテルに行くのかと思ったら、フジエダ(?)とかに寄り道して、お墓参りと親戚のおばさんの家に行ったんだけど、私はそのまま行くのかと思ってたからフツーに水着姿だったし。


それで『着替えなさい』とか言われたけど、イチイチ着替えるのめんどくさいし、どうせおばさんたちしかいないから、そのまま着替えないでお墓参りフツーにしました。


なんか『神奈川県の若い人は変わっているのね』て親戚のおばさんに遠回しに誉められたし。笑


それで『ようやくプールだ。わーい』て感じで焼津グランドホテルに着いたら、なんか、ホテルの前に救急車止まってた・・・。


なんだろう?



て思っていたら、私たちが到着する30分くらい前にプールにいた人たちがハチに刺されたみたいで、それで救急車呼んで大騒ぎになっていた。


へー、そうなんだ。


くらいでいたら、なんか、係りの人から『だから、今日はプールの利用を中止にします』とか言われた・・・。


なんか、すごいショックだった。


すごい楽しみにしていたし、私なんて、車の中で着替えて水着姿のままお墓参りまでしてたし。


一気にイヤになった。


どうしてこんなにフツーじゃないんだろう?


フツーに旅行もできないとか不幸すぎるし。


私、かわいそう・・・。


というか、お母さんの意味不明なお墓参りがよけいだったし。


あれがなかったら、フツーにプール入れたし・・・。


f:id:riri_kawase:20170828161547j:plain


f:id:riri_kawase:20170828161652j:plain


部屋で休憩中。


またね。