riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

意味不明な性格やブツブツ。

私はもしかしたら、ほんの少しだけワガママなのかもしれない。


もしかしたら、ほんのちょっとだけウソつきなのかもしれない。


私は思ったことは、とりあえず言ってみる。


だから、意味不明な理由で悪口言われたりもする。


イロイロ大変。


そんな私がうらやましいと言ってくる人がたまにいる。


なんか、思っていることを言えないみたいで、バイト先の人から、アタシみたいに言えるのが考えられないとか言われた。


そういうふうに言われたらうれしいけど、私は私で大変だったりする・・・。


さっきもコンビニ行って、買い物してたんだけど、意味不明なおばさんがレジ前で店員のおじさんとケンカ(?)していて、すごい行列になっていたから、真後ろにいた私が、しかたなく冷静に注意したら逆ギレされて『ただじゃおかないわよ!!顔覚えたからね?』みたいに、なんか、すごい脅迫されたし。


フツーにコンビニに買い物行っただけなのに、こんなふうに脅迫される私がうらやましいとか意味不明。


すごい大変なんだよ?て言いたくなる。


この間、コメントもらった人からも言われたけど、トラブルに巻きこまれやすい不幸な性格なんだと思う(私、かわいそう・・・)。


話はかわるけど、お母さんが全身ブツブツになったみたい。


だから、大変なのよ、みたいな電話があった。


あんま、お母さんが病気でブツブツになっても私には何もできないからフツーに『よかったね?』て言うしかなかった。


なんか『よくないわよ』とか言ってたけど、どうでもいい。


とりあえず、お母さんのブツブツが深刻な状況らしいから、家族旅行は八月の後半になったみたい。


そもそも家族旅行とか初耳だし、行きたくもないから、かってにしなよ、て感じだった。


なんか、お母さんと話してから、私も腕がかゆくなってきたし。


もし、これで私も腕とかブツブツになったらお母さんのせいだし。


・・・イロイロ、意味不明なことばかりだから、書いてみたよ。

またね?