riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

太陽と不幸がキラいなアタシは月が好き。

今日は朝から最悪だった。



昼間の仕事はアタシにはあわない。



いつまでも眠っていたい。



ずっと夜がいい。



たぶん、太陽もアタシのことがキライだし、アタシも太陽なんて大キライ。



月が好き。



f:id:riri_kawase:20170718202851j:plain



月となら親友になれる自信がある。



今日は月が見えないね。



雨のせい。この曇り雲のせい。



みんなが誰かのせいにしている。



はてなブログにきても、Yahoo!知恵袋にきても、みんなが不幸だって言ったり、幸せになる方法を探してる。



どこに幸せなんてあるんですか?



私にはわかんないし。



みんな病んでる。



ブログのタイトルみると、鬱だとか発達障害とかアスペルガーとかたくさんならんでる。



みんないっしょうけんめい闘っているんだね。



私は、今日も、自分に負けてしまった。



このままじゃダメだって知ってる。



だから、せめないでほしい。


悪口はキラい。



自分が弱いんじゃなくて、まわりが強すぎるんだよ。



みんながどうしてがんばれるのか、アタシにはわかんない。



フツーに生きられない。



フツーが何かはわかんないけどこういうことをしているアタシはフツーではないんだと思う。



でも今日だけ。



明日から、また、フツーの、アタシ。



今日は、なんか、ダメだった・・・



みんなが幸せであればいいと思ってる。



本気でね?



今、なんか、すごい幸せ。



この幸せを他の人にもプレゼントしたいくらい。



幸せがなにかわかんないけど。



でも、気持ちてきには本当に思っている。



さっき眠ってたら夢の中にド※えもんがでてきた。



ド※えもんは、なんか、泣いてた。


の※太君に危害をくわえたから『逮捕されちゃう』て泣いてた。



の※太君をキズつけたことじゃなくて、自分が逮捕されることを悲しむド※えもんに、なんか、親近感がわいた。



だから、一緒になって警察がくるのを泣きながら待ってあげた。



私は、犯罪者のド※えもんにも、みんなにも、幸せになってもらいたい。



今はそんなふうに思っているよ。



またね?