riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

『おばさん、はやく死んじゃいなよ?』て言えないアタシ・・・。

さっき、自分の勘違いに気づいたし。



ブログだから、がんばって難しい言葉とか選んで書いてみようって考えていた。



でも、そういうのって、ぜんぜんアタシらしくない。



はっきり言って気持ち悪い。



うまく言葉を選んで書くのは、なんか、ウソっぽい。



もっとテキトーに書こうと思った。



たぶん、アタシのブログ読む人なんて、変な人か、病んだ人か、悪い人か、とんでもなく頭のいい人か、とんでもなく性格の悪い人、のどれかだから、気にするのがまちがっていたし。



それに、難しい言葉を使うのは疲れる。笑



『感化』とか、なんとなくこの前つかったけど、一回も使ったことなかったから、不気味な感じがしたし。もう二度と使わない。



あと、Yahoo!知恵袋では、自分の好きなように書いているけど、はてなブログでは、かなり遠慮して話してあげている。



どうしてかっていうと、どこまで書いていいかわかんないから・・・。



Yahoo!知恵袋だったら、フツーに『おばさん、はやく死んじゃいなよ?』とか『放射能まみれになって死んじゃいなよ?』とか書けるけど、はてなブログとかで、他のブログ書いてる人に言ったら、なんか、私が悪くなくても悪口が強すぎて、逆にアタシが悪いみたいになりそうだし。



でも、ムカついたらいうけど。



・・・うん、悩む。



自分らしく書けると思ってはてなブログはじめてあげたのに、ぜんぜん自分らしく書けてないし。



なんか、また、知恵袋のおばさんたちにダマされた気がする。



まえも高校生の時にダマされて反省文書かされたし。



アタシを知恵袋から追い払うためにブログすすめていたのかも?て考えたし。



イロイロ考えると、ブログってなんか、よくわかんなくなってくる・・・。



とりあえず、今夜は、お母さんたちと一緒に夕飯食べに行かないといけない。



お母さんの恋人に、どうしてアタシが会わないといけないのか、すごい意味不明だけど、なんか、しかたないから行ってあげる予定。



なんか、死にたいし。



めんどくさいし。



イロイロいやになる。



けど、行ってあげる大人なアタシ。笑



f:id:riri_kawase:20170709160301j:plain

なんとなく、カタツムリ描いてみた。



またね?