riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

約束は破らない女。それがアタシなんです‼

なんか、やっぱり、イロイロ考えたら、約束とか守らないのは『大人の女』失格だと気づいた。



だから、自分から旅行は行くのやめた。



それに水占いの神様にバチャバチャして聞きなおしたら『やっぱり行ったらダメだよ』て言ってたし。



f:id:riri_kawase:20170706204549j:plain




あと、旅行とは関係のないことだけど、なんか、誘ってきた友達が意味不明な理由でメチャクチャ怒っていた(怒るというか、なんか、泣いてた)。



すごい怒っていたけど、あいつ、変な病気なのかもしれない。



なんか、ヤバい感じがしたし。



病気といえば、アタシもけっこう難病だったりする。



ヒドイ時は、記憶があいまいになるし、明日が昨日みたいな感じになるし、文字も読めなくなる。漢字とか英語みたいにみえるし。



じつは、さっき書いた『都合のいい女』の記事書いてる時も、ちょっと具合いが悪くて、文が頭の中でこんがらがっていて、ちょっとパニックになって書いた。



だから、さっきの記事は、いつものアタシらしくない『子どもっぽい記事』になってしまいました。ごめんなさい。



今は、だいぶ落ちついて書いてるから、心配しないでください。



とりあえず、これから、なんか遅刻だけど、バイトに行ってきます。



またね?