riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

自称霊能力者のおばさんと私の秘密。

昨日、テレビ見ていて自称霊能力者のおばさんとあるお母さんが修行とか言って娘を虐待したニュースがやっていました。



自分も虐待されて育ったからわかるんですが、虐待する親って、すごいかたよった人がおおい気がする(私のお母さんとかかたよっているから×2だし)。



かたよったというか、ちょっと心に穴が空いていて、それを埋めようとして虐待している(?)のかもしれない。



この事件になってるお母さんは、穴に霊能力者のおばさんが入って、娘に虐待してしまったんだね。きっと。



虐待とか、ほんとダメだと思う。



修行が虐待とか意味不明だし。


あと、こういう事件があると霊能力のイメージが悪くなるから、自称霊能力者のおばさんとか早く死んじゃいなよ、て思う。



・・・じつは、あんま言わないようにしているんだけど、アタシは《本物の霊能力者》だったりします。



こういうこと書くと、私が頭の弱い人だと勘違いしちゃうかもしれませんが、私は頭弱くないからね?



ちょっと、ここから真剣にきいてください。



小学生の頃なんですが、スプーンを力をくわえずに曲げられたら霊能力者だと知りました(友達が教えてくれた)。



学校でそれ知った私は、すぐにそのまま家に帰って、スプーン持って挑戦しました。



すごいずっと挑戦しました。



ご飯食べているときも、右手でハシを持って、左手でスプーンを持って挑戦していたし、お風呂で頭洗っている時もスプーン持ちながら洗ったし、眠る時もガムテープでグルグル巻にしてスプーン固定しておやすみなさいしました。

テレビ見てる時とかはスプーンはなしました(テレビに集中できないから)。



とにかく本気をだしました。



だから、次の日の朝、スプーンがすごい曲がっていたけど、あんまりビックリしませんでした。



だって、本気をだしたアタシに死角なんてありませんから。



お母さんにスプーン曲がったよ?て教えてあげたら、すごい怒らた(虐待?)から、すごいムカついた記憶があります。



たぶん、今でも本気だしたら曲げられるから、私は霊能力者なんです。



自称じゃなくて。



でも、あんまり言わないようにしています。



すごく仲良くしている友達に、まえにカミングアウトしたら『それは、他の人には言わないほうがいいよ?』て遠回りに心配されたからです。



たしかに、アタシが霊的な力を持っているって知ったら、大騒ぎになっちゃうかもしれません。



なので、外ではできるだけ言わないようにしようと思っています。



f:id:riri_kawase:20170601190941j:plain

晴れてきたから撮ってみた。




またね。