riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

意味不明です。アタシの名前でTシャツ売ってる人がいました・・・。

昨日、自分の名前検索したら、なぜか自分の名前が書かれたTシャツが売られていました。悲



もちろん、アタシが販売しているわけじゃないし、知り合いでもありません。




同姓同名の人?





思ったんですが、私の文をマネた説明書きがあったから、私の名前でまちがいないみたいです。



すごい意味不明です。

なんで、アタシの名前勝手に使うの?て悩みました。



私が優しすぎるから?



私が難病だから?




私が母子家庭だから?




イロイロ悩みました。



それで、これは、ぜんぶYahoo!知恵袋のおばさんたちのせいだって、さっき気づきました。

じつは、まえに私が知恵袋を使っていた時に他の知恵袋利用者のおばさんたちが、アタシの名前を調べてきて、意味不明な悪口を言いまくって、私がまるですごい悪い人みたいに仕立てあげたんです。


もちろん、私は悪い人じゃありません。



過去のブログの内容とか見てもらえればわかりますが、ほんと、フツーの人です。



だから、勝手にYahoo!知恵袋からネット上に拡散された悪名が許せません。



そんなわけで復讐することに決定しました。


じつは、もう、知恵袋は、あんまやらないつもりだったけど、このままじゃダメだから、また戻って復讐をします。



とりあえず、そんなわけで、Tシャツとか買わないようにしてください。