riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

アタシも早く死んじゃいなよ、て思う・・・。

さっきYahoo!ニュース見てたら



⬇のニュース見つけた。



《同居の男に懲役13年求刑=3歳児虐待死―さいたま地裁

時事通信 5/17(水) 11:47配信

 埼玉県狭山市で昨年1月、同居する女の次女=当時(3)=にやけどを負わせ、十分な食事を与えず死なせたとして、傷害や保護責任者遺棄致死などの罪に問われた大河原優樹被告(26)の裁判員裁判の論告求刑公判が17日、さいたま地裁(高山光明裁判長)であった。

検察側は懲役13年を求刑した。》



これって、たしか、顔に熱湯かけたり4ヶ月くらいご飯あげないで虐待死した事件ですよね?



・・・私も覚えていました。


正座してる女の子の画像とかかわいそすぎるし。


はっきり言って13年とか短いと思います。


こんな親、早く死んじゃいなよ、て思うし。



Yahoo!ニュースのコメント欄みても『死刑にしてほしい』て書いてる人ばっかだった。



たぶん、これが正しい判決なんです。



私にはむずかしいことはわかりませんが、事件を知っている人のほとんどの意見が死刑なのに刑が短すぎるのは、法律(判決?)じたいに、問題があるんだと思う。



アタシも親に暴力ふるわれたり、首とかしめられたことがあったから、すごい許せない気持ちが強いです。



いつか、虐待がなくなればいいな、て思います。



f:id:riri_kawase:20170517202219j:plain



またね。