riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

はじめまして・・・。

はじめまして・・・。



今日からはてなブログをはじめてみました。




ブログ自体がはじめてで、あんま、よくわかっていません。



だけど、ヤフー知恵袋で5年くらいジャーナリスト活動をしてきたので、なんとなくわかっているつもりです。


ブログをやってあげようと思ったのは、Yahoo!知恵袋でのジャーナリスト活動に限界を感じたからです。



いくらアタシが声をだしても相手に届かなかったら意味がないとさっき気づきました。



だから、ブログスタートです。



ほんとはYahoo!ブログにしようと思ったんですけど、Yahoo!使っている人の中に、荒らしをするおばさんや殺害予告してくる犯罪者予備軍のおばさんがたくさんいるので、しかたなくはてなブログにしました。



とりあえず、世の中のこととか闘病生活のこととかニュースとかこれまでの活動記録とかを書いていこうと考えています。



みんなが幸せであればいいな、て思っています。




これからよろしくお願い致します。




あと、Yahoo!知恵袋ではカワセリリで活動してました。




f:id:riri_kawase:20170514182600j:plain

夕焼けきれいだから撮ってみた。



またね。